メルヒェェェェン♪♪♪ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

はいvという訳で朝っぱらから意気揚々と出かけて無事Sound Horizonの新アルバム、MarchenGETしてきました~♪♪♪≧(´▽`)≦




暴走妄想特急日記


左が初回限定本体、右がアニメイト予約特典の「Marchenとゆかいな仲間達カード」です♪


って、めっさはりつけされてる女性の絵が右下に描かれているのですが・・・ゆかい?ヾ(;´▽`A‘‘

まぁ、それがサンホラクオリティv(笑)


ちなみに初回限定版の表面はタイトルに相応しくとてもほのぼのでほんわかしたイラスト~♪

・・・ですが、忘れちゃいけない通常版の惨劇パッケージ↓



Marchen/Sound Horizon
¥3,000
Amazon.co.jp


きっとこのほのぼのパッケージを開けたらこれが入ってるんだ・・・!!!と思ったら・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


予想の更に上を行く恐ろしさキターーーーーーーーーーーーーーーーギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


・・・ふ、俺はまだまだサンホラを侮っていたようだ・・・



今の所パッケージ開けて中身見たところで止まってますので、とりあえずお楽しみの曲を聞いてきたいと思いますv・・・が、一応フ○ゲなので、ネタバレ感想は明日以降でヾ(;´▽`A‘‘


とりあえず今夜は某学習帳様に籠ってきますv(笑)

また暗号とか、曲DL出来るページとかあるかな~♪楽しみーvvvvv


あ、落ちる前に全然関係のない写真を投下!(え)


本日買い物ついでに電池買いに寄った電気屋で発見した衝撃の映像!!!



暴走妄想特急日記


ちょ!ガンダァァァァァァム!!!!!????Σ(゜ロ゜;)!!


・・・・凄い・・・ミニスカです(笑)