アニメ薄桜鬼・8話感想 | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

本日2度目の日記でございます☆


ということで前置きなしに8話感想~♪


素晴らしい随想録祭に非常に萌えましたvvvv

ってか、随想録のスチルネタバレし過ぎですよーΣ(゜ロ゜;)!!

これからPS3版・PSP版出すのですから少し自重しましょうww


左之さんの随想録ネタを出しながらお千ちゃんと千鶴を絡め、じきに彼女が千鶴を保護云々のくだりに持っていくであろう伏線を張るのはアニメ良くやった!という感じでしたv本編ではあまりに唐突過ぎましたからねヾ(;´▽`A‘‘

アニメスピード展開でありながら、伏線張るのはもしや本編以上・・・?(いうな)


平助のおねむ姿はもう心の目で再生できるほどリピート(笑)

美しい御身足が眩しいですvvv(///∇//)

しかし欲を言えば髪をほどいて寝て欲しいです・・・見てみたいの・・・完全に髪をほどいた平助を・・・土方さんも沖田さんもあるのに、一番印象が変わる平助がないのってギャップ萌えの私に対する挑戦・・・?(笑)


そして沖田さんも随想録ネタの湯上り沖田さんv濡れた髪が色っぽいvvv・・・ですが、肺の病抱えてるのにそんな寒い格好でうろ付かないでぇぇぇぇ!!!そんな貴方だから心配で心配で胸が張り裂けそうなのYO!

タオルわしわしはほのぼのしましたvお母さんみたいな千鶴が可愛いですねv


島原での君菊さんと土方さんの会話は平助&新八さんと共に吹きそうになりましたwww

土方さん、貴方そーゆーキャラじゃ・・・って、お酒入ってるからかwww

いやぁ、そんなに面白い酔い方するのならもっと飲ませて酔いつぶして既成事実を(以下略)


そしてこれまた上手いこと本編と随想録の話を絡めつつ千鶴の花魁姿をアニメで描いた脚本センスにもはや感動vvv

ちょ、脚本家!本編にもその上手さを伝授したってー!!


ってか可愛い!!!着物の柄略されちゃったのは切ないけど(言うな)、やっぱり千鶴の花魁姿は最強に可愛いーーーvvvもうこのまま平助と祝言あげちゃいなYO!(笑)


土方さんの昔の思い出話は本当に聞いていて皆のことが大好きなんだなぁvと実感♪

新八さんに素直に頭下げたりと、今回は人間味あふれる土方さんが沢山で、嬉しかったですvv

満面の笑顔の土方さん、もうこの後EDぐらいしか拝めませんからね・・・!!貴重だ!!


今回は本当に萌えや面白い所をふんだんに描いてくれて大変楽しい回でした♪


・・・が、その反面次週から色々時代の流れが大きく変わる話になる様子で胸が痛い・・・orz


次週、遂に平助が出て行っちゃうのですね・・・あああ、来週は胃薬(石田散薬?)用意しつつ見なきゃ・・・!!