神戸市兵庫区 姫路市グルーデコ®教室
手編みワイヤーバッグ教室 認定講師
あまふぁそん じゅんこです。








先日電車に乗った時、目の前に立った女性の着けていたブローチがとても目を引きました。

じっくり見る事も出来なかったので、スマホのメモに
『うずまきブローチ』とカキカキおんぷ



その数日後、普段使っている鏡に描かれていたイラストがかなりそれに近くて参考に作った作品がこちらdown2


最近ニュアンスのある微妙な色合いのカラーが気になるのは季節柄かなきらきら


そして参考にした鏡のイラストがコレ


うずまきというかフレンチクルーラーみたいためいき


ニュアンスカラーがマイブームとなりそうです好




おまけ。
余ったグルーでハート









応援お願いしますかぼちゃ
↓  ↓  ↓






体験レッスン、フリーレッスン、カフェレッスン、認定講師講座、その他お問い合わせはお気軽にどうぞジャックオランタン
a.ma.facon0801@gmail.com







11月レッスンスケジュールはこちら→