神戸市兵庫区 姫路市グルーデコ®教室
手編みワイヤーバッグ教室 認定講師
あまふぁそん じゅんこです。








昨日無事に終了したイベントおんぷ





頑張ったなぁ、楽しかったなぁキラキラ
で終わってもいいんだけれど。

大阪でのイベントは約1年ぶり。

その間にもグルーデコ®の認定講師は続々と増え続け、各地でたくさんのイベントが開催されています。


わたしもどっぷりとその世界に浸かっているので、いろいろな事が日常やら普通になっていますが…



びっくりするほどグルーデコ®の認知度が低かったですためいき

グルーデコ®発祥地の地、大阪においても。


大阪でもこのような状態ならば、まだまだグルーデコ®が浸透していない地域ってたくさんあるんじゃないかなぁ。



とある、可愛いお客様きらきら

きらきらと目を輝かせて作品をじっくりと見ていただいていました。

わたしの説明にもその都度こちらが嬉しくなるようなリアクション。

率直でストレートな反応は久しぶりにわたしのココロにもグッと来るものがありました。

何度もブースに足を運んでくれて、嬉しそうに大切そうにちいさなピアスをお買い上げしてくださいました。




やっぱりね。

こういう反応ってとても大切で。
いかに自分の作品を世に出すか、アピールするか。
それも大事ではあるけれど、わたしの器で今しなければならない事は何かな…ってとても考えた1日でした。

結局は今までずっと大切にしてきた事に戻るんだけど、それをさらにまた温めていこうと思える経験でした。


一般のお客様との対面ってとても刺激になるし、勉強ばかりです。

今の自分に足りないことや、思い出さなければならないことが否応なく突きつけられます。




あとは…おんぷ

イベントは素敵な出会いもたくさんやじるし

普段なら出会えないような方々と繋がりを持たせていただけるのも嬉しいこと。

みなさん、すごいなー、すごいなーって。


立ってるだけでバンバンとオーラが出ている人もたくさんためいき

一緒に参加したchie。講師とどうしたらあのような光り輝くオーラが出るのか考えたり。


わたし達もいつかは同じようにようなステージに立てるのかしら…なんてなんて汗


1日じゃ足りない!
っていうのが感想です(笑)
自分の為に。
もっといろんなジャンルの方々とたくさんお話ししたかった~~ハート

いろんなブースでゆっくり体験したいことたくさんでしたためいき



それはそれは準備は大変で、がっくりと膝をつきそうな時もあるけれど終わってみると予想以上に得るものは大きいのです。


そして今回の経験を無駄にする事のないように、どんどん引き出し増やしていきますよ~~ガッツ







応援お願いしますうさぎ
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村






体験レッスン、カフェレッスン、認定講師講座、その他オーダー品などのお問い合わせはお気軽にどうぞかえる
a.ma.facon0801@gmail.com







9月レッスンスケジュールはこちら→

8月自宅レッスンの空きは30日(火)と31日(水)です。