遂に・・・! | おしらせ&日々のこと

遂に・・・!


おしらせ&日々のこと

初の著書の出版が実現しました。涙ものです。
この機会を与えてくださった毎日コミュニケーションズの
遊馬さん、私のお菓子をさらに素敵に撮ってくれた
フォトグラファーの砂原文さん、
私の思い耽っていたイメージ通り、いやそれ以上の
デザインをしてくださったデザイナーの嶌村美里さん、
(私の大好きな「青」がかなり効いていますっ)
本当にありがとうございました!
そして3人のこどもたちへ。ありがとう。

コラム欄では
「食」のこと、私が渡英して影響を受けた場所のこと、
今の食生活に落ち着いたわけ、なども書かせてもらっています。
毎日今日はどのおやつを食べよう、と買いに行くよりも気軽に
作れてしまうおやつがたくさん載っています。
どうぞぜひ手に取って、そして台所に置いていつも使ってほしいな、
と願っています。