念力か、運命か。 | おしらせ&日々のこと

念力か、運命か。

ずっと好きだったタレントとか、バンドの人に
偶然出会う機会が合ったり、たまたま近所にその人が
引っ越してきたりという
偶然の幸運には若いころからものすごく
恵まれて来た私。大人になるとバンドとかタレントとかって
いうよりも一度見て忘れられなかった人とか、
印象に残っている人とかいった人へ対象は移って行ったものの
やっぱりそういう偶然はとても多くて、
長男を妊娠して、病院でほんのすれ違った
妊婦さんがものすごく強烈に印象に残って、
きれいなひとだな、とかそういうのも含めてなんか、頭にずっと
残ってて、出産したら隣のベッドにその人が居てびっくり。
今でも付き合いが続いていて
そんなにたくさん会えなくても何故かいつも心のなかに居る人だったりする。
にぎにぎのメンバーとの出会いも相当強烈な偶然が生み出したし。
そして又そんなものすごーい偶然が最近あって、
すごいなあ~とふと筆をとってみた。(キーボードを叩いてみた)
思っている人から連絡があったり、
ふと考えていた人と偶然ばったり会ったり。
面白いなあ~