プロフィール | 【足立区綾瀬】お子様連れOKのマッサージ・エステ

【足立区綾瀬】お子様連れOKのマッサージ・エステ

大手エステでの勤務経験を活かし、足立区綾瀬でお子様連れOKのエステをしています。
足立区・葛飾区内であれば交通費無料で出張可能です。
その他のエリアもお気軽にご相談下さい♪♪

こんにちは。LOVEstar代表の 荒田 愛です。



自宅サロンを初めて約3年半。

今さらながら自己紹介を書きますw
(ブログに「プロフィール」というボタンを作ってもらったのでw)


神戸生まれ、神戸育ち。

小学生の頃からそばかすが多く、毛深くて太っていて自閉症気味だった少女時代。

高校生の時にダイエットに目覚め、流行のダイエットはほぼ全部やってみた。

結果、高校生の時は人生で一番痩せていた。

でも肌には無頓着で、20歳の夏、日焼け止めも塗らずに一日、炎天下のディズニーランドで過ごし、一気にシミが増えた。

22歳の時、エステに興味があってというよりは、ずっと共学だったので「女だけの職場」に興味があり、業界最大手エステサロンTBCに就職。

この頃から、否が応でも美容に興味を持ちだした。

肌のお手入れをし、化粧を覚え、全身脱毛し、ダイエットして、それなりに綺麗になれたと思う。

違う仕事もしてみたかったので、約6年勤めて転職。

転職活動の中で、人の職業や働き方に興味を持ち、キャリアコンサルタントのスクールに通い、人材派遣会社に就職。

たくさんの方の「仕事」に携わらせてもらい、自分自身の仕事も絶好調の時に長男を妊娠!!

主人の転勤で妊娠中に大阪から東京へ・・・

誰も友達がいない東京。

妊娠中は孤独に耐えられなかったけど、子供が生まれて「ママ友」ができた!

長男が1歳半、長女妊娠中にまたも引っ越し。

今の足立区東綾瀬へ・・・

もう二人目育児だったので、新参者なのに綾瀬児童館の親子サークルの代表やったり、mixiのコミュニティの代表やったりでオフ会をしたりしていた。

そんな時、LOVEstarの「star」である、星ちかちゃんと出会い、子供を預けなくても働けるという事で、一緒にエステを始める事に。

私自身、エステもマッサージも大好き。

だけど、子供ができてからは、なかなか行けないし、ムリに連れて行くと泣いて迷惑をかけるし・・・

そう思っていたので、「子連れOK」むしろ大歓迎!!なエステにしました♪

ママだってリラックスしたいし、綺麗でいたい。

家事と育児だけがママの仕事じゃない!!

そんなママの、息抜きの場所になればいいなと思っています。

最近ではDNA美容&ダイエットを取り入れ、私自身、諦めていた産後太りも解消!!

一番痩せていた高校生の時の体重まで、あと少しです♪

(当時は10代で代謝が良かったけど、今やアラフォーで同じダイエットでは痩せない…)

綺麗になりたいママ、リラックスしたいママの少しでもお役に立てたらと思っています。

また、子供がいて働きたくても働けない!というママの就活相談なんかも是非!!

綺麗になるだけじゃなく、ママ友作り、就労支援の場にもなればいいなーと思っています。

スタッフもお客様も子育て中のママが中心なので、ぜひお気軽にお越し下さいね♪♪

2014年9月12日(追記)  LOVEstar 代表 荒田 愛