春からの学びは今年のうちに♪〜2017年FSPJスクール募集開始 | A's favorite&style

A's favorite&style

テーブルコーディネート、お料理・パン作り…
子育ても自分の「好き」も楽しむ
食空間プランナーAKIKOの日々を綴っています。

こんにちは。食空間プランナーのAKIKOです。

今日から12月ですね!
朝は雨が降っていましたが、暖かい日差しにほっとしました
MISスタッフのあやちゃんとランチを兼ねてミーティングでした。

まだお客さんが少ないうちに…パチリ笑
{9A6367D4-9446-417B-A767-C979A4C3D105}
前から入ってみたかったカフェ、思ったよりも広々としていて雰囲気もよかったです
{4B2B0DF6-5BA3-4BAA-A2CD-56CE174FC029}



さて、本日よりFSPJスクールでは、早くも来年度の募集が始まりました!

まだまだ先と思われるかもですが、あっという間に席が埋まってしまう講座もあるので、ご興味のある方はぜひ一度見学や体験レッスンにいらしてください

1次募集は2017年1月10日までですひらめき電球