やり直す女 | 『とも』ステップファミリー成長日記

『とも』ステップファミリー成長日記

バツイチ子持ちから再婚ステップファミリーに進化しまして、家族3人の生活が始まりました!!

【カップのナイト】/正位置
おだやかに過ごせそう。
周囲の評判もイイみたい。
弱気になるとせっかくの幸運が逃げちゃうわょ。
友達と過ごす時間を大切にね。



オハヨゴザイマスくもりくもりくもり

今朝は霧で先の信号が見えませんでした
あぶねぇ・・・あせる

最近、お昼のテレビの話題に影響されやすいので

新型インフルエンザが流行ったらどうしよーと
ちょっと不安気味です(´・ω・`)

けいちゃんは今まで毎年予防接種受けてきたけど
今年はやめようかと思ってまだ行ってません
子供は2回接種だから。。。
新型にかかったらタミフルも効かないとか!?

占いの結果があまりよくない日が続いていたので
ズルしてやり直したww 意味ないっぺキャッキャッ

朝はマジメに仕事してから更新しようと思ったけど
うちの会社の七光り『アホ専務』が出先から電話してきて
(朝、会わないだけマシ)
アホみたいな事言われたので
仕事放棄

専務なんて ウン○
なの~ヾ(。`Д´。)ノ



身内のもめごとに従業員を巻き込まないで爆弾爆弾ドンッ


三十路過ぎてこんなこと言ってるからけいちゃんは
クレヨンしんちゃんみたいになったんだと思います・・・ぬけさく

でわまた | 壁 |д・)