【現在15名】仕事が取れる名刺の専門家福田剛大さん出版記念セミナー in 大阪 | ひらめきを価値に変えるプラットフォーム〜Cross Ambition〜

【現在15名】仕事が取れる名刺の専門家福田剛大さん出版記念セミナー in 大阪

どうもです。
本好き同士のつながりをひたすら追い求め中の村林です。


【仕事が取れる名刺の専門家:福田剛大さん出版記念セミナーのお知らせ】
$本魂!~読み手が主役の出版を目指す、著者・出版社が無視できない書評家集団~
名刺交換をただの儀式で終わらせたくないあなたへ。


上記のバナーでもお伝えしている福田剛大さんのセミナーは現在15名の方からお申込頂いています。


アメブロでは有名な大物も多数講演会や懇親会に参加予定です。


名刺は多くの人が持っていると思いますが、それを有効活用できている人はかなり少ないのではないでしょうか。福田剛大さんは「名刺は”命使”」をキャッチフレーズに、名刺をあなた自身の分身として活用するノウハウを持っていらっしゃいます。


仕事が取れる名刺の専門家福田剛大さん出版記念セミナーのお申し込みはこちらから!!


最後までお読み頂きありがとうございました。
今回は決定が急だったこともあり、大阪ではなかなか開催できないにも拘らず、かなりのお値打ち価格で開催いたします。


名刺はもっと有効活用できる。その理由を知りたい方はぜひセミナーにご参加ください。