現在アルバム発売に携わっておりますのが、こちらのガールズメタルバンドMary's Blood (メアリーブラッド)でございます。

なんちゃってしゃちょうのブログ-Mary's Blood

なかなかのカワイ子ちゃん達なのです。
ギターのSAKIちゃんは、19才の時から、あのキラーギターのエンドーサーなのです。女性初だそうで。
彼女がRe:MAKERのギターでもあり、その出会いから、今回の繋がりとなりました。

で、そのニューアルバム「AZURE」 の購入特典としてタワーレコード渋谷店B1でのライブが決定しました。
しかも、Dazzle Visionとの2マンなのです。
CDの全国流通販売の会社が同じで、発売日もドンピシャ同じだったので、ご一緒できれば・・・とおそるおそる言ってみましたら、双方のスケジュールも、タワーの受け入れも、するするっと通ってしまいましたあせる
言ってみるもんだなあラブラブ!


てな訳で、7/5の発売日に向けて、絶賛レコーディング中&プロモーション期間中です。
よかったら、こちらのYouTubeで一度PVだけでも観てやって下さい。
谷間がまぶしいですよ恋の矢
そんで、いつのまにか11万6000回超えてました目

Mary's Blood/Burning Blaze

↑埋め込みが出来なかったから、セルフクリックでお願いしますラブラブ
PS.これは前作収録曲です。