アロマコーディネーターレッスンの中でも
毎回とても楽しいレッスンのひとつ
精油での香水作り。
その時の自分を表現する香り。
必要としてる香り。
考えて作ります。
その時のポイント。
香水の名前を考えてもらう事で一気にイメージが広がります。
毎回生徒さんからとても素敵な名前が出てきます。
今回は
「ニュートラル」
ジャスミンにグレープフルーツなどを効かした
リラックスしながらも前向きになれる香り✨

そして
「未開」
あまり普段は選ばないような
どんな香りになるか想像できないものを
あえて選びます。
こうしてトップノートからベースノートまでバランスよく選んでいきます。

一か月後
これが不思議な事に
毎回名前通りのイメージの香りになるのです✨
アロマセラピーサロン&スクールLimone
086-251-2268 岡山市北区津島福居1-1-9
施術メニューはこちら→
スクールガイドはこちら→
レンタルシェアサロンのご利用はこちら→

 

★お知らせ★