夏は明るい色が欲しくなる | 世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

東京・二子玉川でスワロフスキーを使ったDeco(グルーデコ®、スタイリングジュエリー®︎)とカルトナージュの教室を主宰。
講師歴9年。インスタグラムフォロワーが3万人を超え、女性支援のためにサロン運営の進め方講座やインスタ活用講座も開催している。

今日の体験レッスンにお越しくださったお二人

一粒でつけても存在感のある
インディアンピンク


ゴールドの枠にクリスタル


ニコニコ「すぐにつけて帰りますラブラブ

ガーン「ごめんね~、完全硬化まで24時間お待ち下さい!」

びっくりがーん

硬化促進をすれば、ちょっとお待ちいただくただけで
つけていただけるのですが、
外部レッスンなので、機材を持ち運べずあせる

綺麗に出来ると嬉しくて
すぐ使いたくなりますよね。

そんな完成度の作品が作れたキラキラということで(笑)
明日までのお楽しみにしてくださ~い






そして以前、数秘とのコラボレッスンに
参加してくださった方が来てくださいました音譜


私がしていたボリュームタイプのリングを見て
一回り細いリングで。


夏になるとサファイア色が人気になってきます。

手作業がお好きというだけあって
綺麗な仕上がりですパチパチ

次回作る作品も決定(笑)




そして認定講師のお二人が
認定証を取りに来てくださいました。


すごーいラブラブ
こんなのもらうの初めて~と
認定証を見て喜んでる姿がまた可愛い。

頑張った証ですので、
これを糧に頑張ってくださいねニコニコ









  レッスン申込お問い合わせ   

 
レッスンスケジュール

          ポチッとしていただけるとうれしいです♡              
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村