⌘プランターボックス⌘ | ハンドメイドのある暮らし 〜a-l-smile〜

ハンドメイドのある暮らし 〜a-l-smile〜

趣味のハンドメイドとお弁当の日々を綴ります。





暑い日が続いてますね〜☀️


特別な事してないんですが
家の中で動いてると
額から汗がツーっと垂れてきます
汗かきなので諦めモードです



今日はGW後半の事。笑!




4日にパパの実家に行き
毎年恒例、近所の公園で
「花の祭典」があり
行って来ました〜。

屋台も結構出るんですよ〜🍗
そこで、うちの空いてる
プランターに植えようと思いまして
お花達を購入して来ました🌷🎵



でもプランターも
大分古くなって来たので
カバーボックスがあったらなぁ〜と
思いまして
パパに相談👱🏼


作って貰いました👍✨



{4E14A411-F185-4CA9-803A-612958CE9905}



薄いグリーンの板が
中々イイ味を出してくれてます👍✨



{1BFC3F9F-F942-4D76-93B5-8B73AC8F973C}




直置きしてたプランターの
下にブロックを置き
高さを出して
大分見栄えが良くなったんじゃないかな
照れ



他にも植えた子達や
咲いた子達 
UPしま〜す!笑



{482D617C-6D1D-4408-B0BB-CB9BDC43772B}



☝️この子、最初白い方が二つしか
咲いてなかったのに
数日でこんなに咲いた🌼爆笑
真ん中の多肉ちゃんは
枝なんて無かったのに
1年で枝がニョキニョキ。笑
なんか変な形になっちゃった〜ショボーン



{368A50FB-59DB-4A8A-A378-40A345CC3706}



☝️これも可愛い花を沢山
咲かしてます



{CD8B8619-14CE-4330-B25F-E705D375DA6E}




☝️そしてこれ!!
私が一目惚れして購入した子ラブ
『MONROE WALK』
(モンローウォーク)
花びらの色が
本当に好きな感じなんです❤️
他ではあまり見ない色合い
ですよね?おねがい

渋い?アンティーク?な
感じの色合いが多いみたい💓



この子達が玄関先で咲いておりますウインク


私の癒しの空間です💖




そうそう、ミシンしてました✂️
義母への手提げ袋が
出来ました照れ



写真がまだなので
また今度UPしますね〜( ´ ▽ ` )ノ




いつも訪問
ありがとうございます😊💕



またね〜