2歳だよ!写真だらけ。 | 生むぎ・生こめ・生あーこ

2歳だよ!写真だらけ。

んでは、『尻尾ながなが兄妹の合同誕生日会 』の様子をドカドカUP。


これ見て楽しいと思う人なんて・・・

ミカちゃん(妹)とマーさん(義弟)と旦那ちゃんくらいだろっ!

ってくらいドカドカいきます。


イットクレ~-y( ̄Д ̄)。oO○



あっ!

もう一人いたっ!!


ラブパパの家族さんも楽しみにしてくれてるかも♪

んじゃ、ラブパパから行ってみよう!!




生むぎ・生こめ・生あーこ

童顔(* ̄m ̄)プッ




生むぎ・生こめ・生あーこ

こめ、邪魔。



生むぎ・生こめ・生あーこ

一番仲良しの、レオ兄ちゃんと。



生むぎ・生こめ・生あーこ

もいっちょ、レオ兄ちゃんと。



生むぎ・生こめ・生あーこ

ふんふん。



生むぎ・生こめ・生あーこ

素敵写真。



生むぎ・生こめ・生あーこ
こっちも素敵写真。




生むぎ・生こめ・生あーこ

また童顔パパ。



生むぎ・生こめ・生あーこ

はいはい、あみすけもカッコいいよ。



生むぎ・生こめ・生あーこ

ママちゃんに甘えてる風。



生むぎ・生こめ・生あーこ

思いっきり甘甘。


生むぎ・生こめ・生あーこ

バビューン。




生むぎ・生こめ・生あーこ

ワラワラ。



生むぎ・生こめ・生あーこ

わっほい。



生むぎ・生こめ・生あーこ
コメさんの水、盗み飲み。




生むぎ・生こめ・生あーこ
あうっ。ふんっ。



生むぎ・生こめ・生あーこ
パパ、しつっこい!!

もう、童顔なのはわかったよヽ(`⌒´メ)ノ




生むぎ・生こめ・生あーこ

『えへっ』じゃねぇ~よ( ̄▽ ̄;)




生むぎ・生こめ・生あーこ


先輩面コメさんで締め。

そして、まだまだ続きますので次回もお楽しみに。




ナゲーヨ ~-y( ̄Д ̄)。oO○




クローバーランキングに参加しとりますクローバー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村