じゃじゃーん、可愛いベイビー♪



キャスター小林あやのブログ「以上、東証アローズからでした!!!」-百華ちゃんと私


前回からご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、

この前の週末、元日経CNBCの先輩キャスター、

「安部真由美さん」宅にお邪魔してきました~shokopon


メンバーは、大里希世さん林暁代ちゃん 、私の3人で。



キャスター小林あやのブログ「以上、東証アローズからでした!!!」-安部さんを囲んで
(左2人目から順番に大里希世さん、安部真由美さん、林暁代ちゃん)


なぜこの3人かというと、実は偶然にも居住エリアが近いご近所さん組なんです。


いやー、すっかり前回から報告が遅くなってしまいましたが、

安部さん、無事に女児出産です。6月8日生まれ で

なんと 莇(あざみ)陽子ちゃん のベビちゃんとお誕生日が1日違いなんです!


キャスター小林あやのブログ「以上、東証アローズからでした!!!」-百華ちゃんワンショット


お名前は百華(ももか)ちゃんハート② です。


ちっちゃくて、いいにおいで、やわらかくって、ずーっと見ていたくなる可愛らしさ。


安部さんも「すっかり親バカに(笑)」って言ってました。

せっかくなので、おっきなアップ写真も。



キャスター小林あやのブログ「以上、東証アローズからでした!!!」-百華ちゃんアップ



大里さんにお会いするのも、本当に久しぶりです~


今は大学院で公共政策を学ばれているそうですが、

夏休み前のレポート提出で忙しい時期の合間に、顔を出して頂けました!

でも大前研一さんの番組「大前研一ライブ」 のために、少し早めにお帰りに。

勉強にお仕事にと、変わらずパワフルキャッ☆


大里さんのブログはコチラ




帰りにはこんな可愛らしいグッズを頂きました。

百華ちゃんの名前の入った石鹸と、ベアマスコット&シュガープレート。



キャスター小林あやのブログ「以上、東証アローズからでした!!!」-20100728105329.jpg


名前を覚えてもらえればいいから、「消えるもの」にした、と安部さん。

なるほど、名前入りのお皿とか、正直どうしよう、っていうものありますもんね。

ナイスセレクトです!

私も参考にします笑う