「TAXI NY」観てきました。

「TAXi」のリメイクだそうですが、元を観てないので比較は出来ず…。

自転車乗ってたのはクイーン・ラティファ本人じゃないですよね。スタントマンですよね。もう少し体型近い人じゃないと無理があるんじゃ…。そんなことよりも、出演者をチェックしてから観るべきだったかも。上の画像見てタクシードライバーが美女だと思ってたらジゼル・ブンチェンは強盗団。タクシードライバーはクイーン・ラティファ。

ストーリーはなんだか中途半端。カーアクション中心に魅せる映画なんだろうけれど、思っていたほどスピード感は無く、運転技術があまりにも凄すぎるためにリアリティにも欠ける。

リメイクってあまりいい作品無いような…。