再・山梨旅行2016~3再訪Cu-sukeさん~ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




前回の続きです。


忍野八海ではいろいろ買い食いもしたけど、夜もガッツリいっちゃったよーーー音符

 
2度目のCu-sukeさん
んもぉーーー♪本当にここは気持ちの良いお店だわ( ´艸`)




 
今回もカートinでごきげんちゃんのあんじゅとクルミちゃんにゃ




ではでは、ここからおいしいものオンパレードだから
お腹が空いてる人はあとから見てね 笑

 
お通しもやっぱオサレよねGOOD。




 
飲みかけだけど乾杯♪




 

マルゲリータピザと下はサラダ(小)2種類



それから、

 
とっても豪華なカルバッチョ盛り合わせ!絶品ぐ!



楽しくわいわい飲んでいたんだけど、ここでもいつもの悪い癖が出ちゃったえ゛!
もふもふおちりも大好物だけど、
同じくらいぽんぽんも大好きなワタシ(〃∇〃)

いけない、いけないと思いつつも前を向くとクルミちゃんの可愛いぽんぽんに釘付け萌萌萌
我慢できなくなってお写真撮らせてもらうという暴挙に出たわ!←変態反対!絶対反対!



 だってこんなに可愛いんだよ♪

 クルミちゃん、kazuちゃん、メグちゃん、あまりに可愛くて世に出しちゃった!ごめんちゃい(/ω\)





 
クルミちゃん、許してーーーm(_ _ )m
あきと同じようにぽんぽん好きなママたちに愛の手をハート②
(・・・ワタシ、変態すぎてそのうち絶対お友達いなくなるな(ノ_・。) 。。)




Cu-sukeさん5周年記念でキャンペーンやっててね、、、

 
なんと!飲み物全種類半額キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかも何杯でもよ!!!
ちょっとぉ!めっちゃ太っ腹じゃないのぉ!!!



これは飲まないわけにはいかないわ!と、鼻息荒くグラスを空ける御一行ワイン
赤ワインにはやっぱ肉!つーことで


 
肉祭りも開催したよぐ!



そしてお会計にまたもやビックリ!

 
これだけ食べてしこたま飲んだのに、ひとり約2700円ってキャッ☆ 安すぎるわ!!!
(ワンちゃんのイラストが可愛い件 笑)




クルミ邸に戻っても、それぞれ思い思いに飲む、喋る。飲む、喋る。



 あきれるクルミ氏 ぷぷぷ(・∀・)

大人になるとこうやって濃い夜を共に過ごして仲良くなっていくんだよね( ´艸`) ←やらしい意味じゃないよ 笑



わんチームは夜までお付き合いいただき、なかなかハードな一日だったよね。
あんじゅもクルミちゃんも朝までグッスリだったよぐっすり 
ふたりともつきあってくれてありがとね♪
(ちなみにクルミちゃんは午前中トリミングでしたの。お疲れちゃーん!)
 

明日は翌日のお話♪
と、いう事であと1回続きま~すaya





今日も最後までお読みいただいてありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
おいしそうな苺タルトをぽちっとプリーズ( ´艸`)


にほんブログ村