2015秋 ツイ友東京上陸6~翌日編~ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪





今日も元気にツイ友オフ会記事いっちゃうよにゃ 


 あっという間に翌朝。

kazuさんがチビーズを抱っこしてパシャリデジタル一眼レフカメラ

 
みんなネムネムだね~きゃー
あんじゅの顔が酷いのは気のせいでしょーか?



実はね、、、

大丈夫だと思っていたおーたんが、夜通し夜泣きするというまさかの事態勃発! 笑
(ワタシは淋しがってたなっちゃんの方がちょっぴり心配だったけど。。)

そうだよね~。知らないおうちでパパもママもいないんだもんね。。。
そこにおーたん、ちゃんと気付いちゃったんだもんね悲しい

淋しい思いをさせて本当にごめんねううう
はるちさん&お爺爺ちゃんもごめんね~

おばちゃん、頑張って宝くじ当てるからっ!
そしてね、絶対大きなお家に引っ越すよ!←このマジな願いよ、届け!
そしたらみんなでお泊り出来るからねニコ
kazuさんもメグさんもご協力ありがとう~

と、いうことで、翌朝は期待していたような感動の再会はあまり見られずキャハハ
むしろなっちゃんはちょっと怒っていたような?笑



きらりちゃんとまろんくんも揃ったところで集合写真いきますよ音符

 
あらら?まろんくん、どうしちゃったのかしらププッ・・・



これが唯一まともな写真なんだけど、、、

 
やる気のないまろん氏と、いつでも逃亡できそうなあんじゅが残念な件。



きらりちゃんがまろん氏のやる気を確かめている間に、

 
フレームアウト寸前のあんじゅ氏。←あなた、笑ってる場合じゃないわよ!



その後、車でバビューンとクリスマスムードのお台場に行きまして、

 



ジョーカーズタウンでお買い物をしたり、

 



撮影で来ていたダウンタウンの浜ちゃんとキム兄を見たり 笑 



チロリカフェでさくっとランチをしたよご飯

 

さて、あきはオムライスとパスタどっちを食べたでしょう?

チッチッチッチッチッチッチッチめざまし

はい、時間切れです。
そこのあなた!・・・お見事、正解!!!笑




ヴィーナスフォート手前にだだっ広い広場があったので、
そこでも記念撮影&集合写真を撮ってみたよデジタル一眼レフカメラ

なっちゃん&おーたん

 
FRLさんのオソロのお洋服がかわゆい!



クルミちゃん

 
中国人にめっちゃ写真撮られてたわね!



まろん氏


・・・


きらりちゃんバッグINだった為、個別写真がなくてごみーんえ゛!
(きらりちゃん!決して!決してイジメなんかじゃないのよぉ。。)



あんじゅは、、、

 
サンバが無事に育ってくれてよかったわ。←え?そこ?



ここでも集合写真にチャレンジ音符

 
あれ?ひとり足りない!




 
だいぶ横長だけど、みんなよく頑張りましたにへ



デックス方面に行こうと思ったけど、はるち家の新幹線の時間が迫ってきていたので
そのままお散歩しながらガンダム前でパチリデジタル一眼レフカメラ

 Pたんにカメラを押し付け、あき&あんじゅもちゃっかりパチリ

そしてガンダムにモロかぶってるという。。


みんな思い思いに写真を撮っていましたよ。
良い記念になったかな~ラブ



と、いうことで長かったオフ会記事、明日で遂に最終回で~す。


【お友達ブログ】
はるりさんのブログ→
きらりちゃんのブログ→



今日も最後までお読みいただいてありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
あんじゅのお鼻をぽちっとプリーズ( ´艸`)

にほんブログ村