インターペット2015~番外編vol.3~ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




はぅ、、インターペットからもう1週間が経ったのですねぇ。シミジミ。。
本編よりだいぶ長くなっちゃってる番外編、今日もはりきっていってみましょ音符




さて、F.R.Lさんオーナーさんのご好意により、
集合写真を撮っていただけることにきらきら!!


うんとね、、考えようによってはおいしーかもね。
頑張ったらウマウマもらえるもんねもぐもぐ








でもね、大勢の集合写真に初チャレンジのあんじゅさん。
実際はこんなんだしぼー


ビビリだしサカナくんだしさかなくん








それでも、ビビリあんじゅはなんとかベスポジをキープしましたよ。


一番隅っこ(笑)






同じくビビリ仲間のクルミちゃんも頑張ってー!と、思ったら


ジルちゃんが不在(笑)うれし泣き






うーん。。なかなかうまくいかないねー。







いつまでだろーか。。皆目検討もつきません。
そして、今度はクルミちゃんとジルちゃんがダブルで不在(笑)うれし泣きうれし泣き








そうこうしているうちに、だんだんみんなの集中力が切れてきちゃったよムンクの叫び


ジルちゃん、kazuさんは少年の心を持ったとっても優しいおじちゃんなんだよ。←本人談 ぷぷぷ笑









でもね、最後はなんとか頑張ってくれました


(ジルちゃんとあんじゅが若干怪しいケドも・・ 笑)

いーの!いーの!みんなスパシーバ(ノ^^)八(^^ )ノ







そんなこんなでワイワイがやがやしていると、お店の奥から優雅に、、


看板犬のパルくん登場ー音符








この直後にあんさんガウガウされちゃったけどね(笑)
ま、どんまい(*^-^)b!







そんな中、なっちゃん、おーたんのプリチー姉弟は、、






こんなに可愛い一芸を披露してくれました。





パチパチパチ(ノ^^)八(^^ )ノ!!! すごいねきらきら!!
ちなみにあんじゅはバーンすると1回転して起き上がってしまいます。←失敗例。







さて、、もうそろそろ御暇しましょーか。って時間に。。
でもね、ここを出たらもうすぐバイバイなの。。







この次はまたいつ会えるかわからないんだよね。。なんて思ったら、
あきはちょっとしんみりしちゃいましたようえーんうえーんうえーん


なっちゃん、おーたんパパありがとー!







でもね、この頃になってようやく慣れてきてスーパー元気なお方がひとり。


あんじゅっていつもそう。最後になってやっとみんなに慣れてくるぼー
やっぱりちょっとズレてるんだろーな。うん。。






ってことで、長々続いたインターペット記事もいよいよ次回で最終回うれし泣き
もう少しだけお付き合いいただけるとうれしいですぺこり








ランキングに参加しています。下のバナーを
1日1回ぽちっとしてくれれば、あんじゅとあき
大喜び♪
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
↓        ↓       ↓

にほんブログ村