【2014初会合in浜松2】~ランチはやっぱこれでしょ編~ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪

さてさて昨日の出発編の次はお楽しみランチ編ごはん

このお楽しみランチを満喫するために12時頃着きたかったんだけど、到着したのは13時半頃。
ま、まだまだランチタイムだからいっかー!








舘山寺という古くから在るお寺のたもとにある、

















うなぎ屋舘山寺園さんです。










このうなぎ屋さんテラス席わんこOKなんです。


(わんこがいる旨を伝えてこちらのテラスに入ります。)

















テラスからの眺めはこんなかんじ。







う~ん、晴れてたら、、、ってそんなこと言っちゃいけないわ。さっきは雨やんでくれてありがとーって
思ったばかりなんだからぼー








あんちゃんが何か催促してますよ~








ゲロリーナになっちゃいけないと思って朝ごはん半分にしてきたから、残りのごはんを召し上がれ~











そうこうしているうちに、運ばれてきましたよ!お待ちかねのランチごはん
浜名湖名物って言ったらやっぱこれでしょ?


え?ちがうのー(〃∇〃)??






わたし、うなぎもけっこう好きなんだけど迷いに迷ってシラス丼にしちゃった。
ええ、ええ、わかってるのよ!折角のうなぎ屋なのにってことは。。でもシラスも同じくらい
好きなんだもん。てか、むしろシラスよ、お前の方が好きだー!(特に生シラスLOVEハート②

でもね、ただのシラス丼じゃないのよ。
シラス丼御膳なるものにしてみたところ、、、








お盆一つじゃ足りないくらい盛りだくさんきたーヽ(*'0'*)ツ

うれしいけど、一気にこんなに食べられない。。いろいろシェアして美味しくいただきましたよー。
最初は薬味で食べてあとはお出汁でいただいたんだけど、このお出汁がめっちゃ美味しくて感動。
お吸い物(だったかな?)を350円upで浜名湖産のあさり汁に替えてもらったんだけど、これも
美味しかった。
無類の汁好きのわたし、大満足でしたー。







ちなみにうなぎ大好きPたんは当然うな重ね。





うな重もちょっと甘めの濃い味のタレで美味しかったわ~。
もしかしたら、わたし、うな重じゃなくてもうなぎのタレ丼で大満足かもハート②←なんて安上がりな女!








あま~い芳ばしい香りにつられて、こんなとこからこんにちは。


見て!この食べる気満々の顔ププッ・・・ (お行儀が悪いので良い子はマネしないでね。)









さて、大満足のランチを終えて腹ごなしにちょっとお散歩しなくちゃ!ってことで、次の目的地へGO車








ぷぷぷププッ・・・ しょうがないじゃーん!







ってことで、まだまだ続きます~

















ランキングに参加しています。お帰りの際に下の
バナーをポチリ!としていただけると嬉しいです♪
≧(´▽`)≦
  ↓          ↓          ↓

にほんブログ村