たぶん最後の紅葉レポート紅葉




明日の祝日はお天気が悪そうな感じだったから


昨日、香嵐渓に行ってきましたくるま


初めてでした



どーってことない-201011211453000.jpg

猿投グリーンロード、の


枝下あたりから、ずずずっと渋滞になり…ブーブー


香嵐渓まであと10キロ


みたいな地点から


な、な、なんと、3時間もかかって…↓



ついた頃にはもう3時…↓


お昼ごはんは、コンビニで買ったものを車内で…はぁ~



とにかく、一本道しかない道が大渋滞…えーっ



紅葉は、うーん、まばらというか、( ゚ ρ ゚ )ふーん


山の外側だけというか、( ゚ ρ ゚ )ふーん


説明しにくいけど、まぁそんな感じです???



一度行ってみたかったから満足キャハッ


そして、もういいですって思いましたえ!?


だって、あんなに時間かかったら


さすがに、気の長いアタシでも


くたくたですえぐえぐ・・・