朝晩は冷えるけど

日中は、だいぶ暖かですね晴れ

洗濯物がよく乾くようになったじょゲ



さて…。

今日も、用事を済ませがてら

近くの公園でお花を写してきますた花

携帯を画素数のいいものに替えてから

調子に乗って、パシパシ写してます(笑)



<ヨウコウサクラ>
けろたま日記-110405_120016.jpg


遠くから見ても、このピンクー!って感じの

ヨウコウ桜は、目立ちます。

ホントにかわいい色ですよねうさぎ

けろたま日記-110405_115859.jpg


ちなみに、花言葉は…

「精神的な美 、純潔 、淡白」

はい。

私には、まるで無関係のようなコトバです(笑)




おなじみの菜の花…。

けろたま日記-110405_125102.jpg

こちらでは、道を歩けば菜の花です。




先日までツボミだった、あのハクモクレン。

けろたま日記-110405_120752.jpg

今が見頃…でも、そろそろだなぁ涙




でも…。

けろたま日記-110405_130806.jpg

こんな場所に…。

けなげに咲いている一輪のたんぽぽも

がんばれ~!って応援したくなっちゃうよぐー





話は変わって…。

なんだか、思い切り笑いたくなって

先日「漫才ギャング」見て来たよ目

佐藤隆太くん、めちゃ笑えたー!きゃっ

上地くんも、カッコ良かったですGOOD

前に「GANTZ」を見た後で

「Y高ちゃん、かわいいなぁ…」と言っていたダンナが

今度は、

「石原さとみちゃん、かわいいなぁ…」と言ってました。

誰でもいいのかよ?って話ですが…(笑)



プリトヨも楽しみだ~☆

けろたま日記-110402_160246.jpg
(つっつみーの顔が光っちゃった。えーん)


で~はakn