銀座SONYビル


今日は仕事場が近くということで、


応援してくださっている方が
会いに来てくれました(>_<)アップ



先日の舞台も来てくださっていたのですが、


なんとリサとガスパールのリサちゃんを舞台で一緒だった


三田寺理紗ちゃんのりさちゃんと勘違いしてたみたいで!www(^.^)




なんとも面白いドキドキ

一緒にやってるんでしょ?
とおっしゃっておりました!






リサちゃんはこの子です






でも遊びに来てくれて嬉しかったです。




うさぎやというところの手作りどら焼もありがとうございますラブラブ!




焼きたて手作りのどら焼は初めて食べましたー!




最近ショックな体重を叩き出してしまった私ですが、




帰ったらダイエット特集ページを見てモチベーションをあげたいと思います!!







それから、



撮影会ないの?舞台またやってねなど、Twitterなどでのお言葉もありがとうございます!!しょぼんドキドキ






詳細はまだ言えないのですが、


撮影会やチャットの日程がもう少しで出ると思うので、
待っててください目ドキドキ

ありがとうございます!

足立茜

【Twitter】
aka_a0520

Android携帯からの投稿