横道世之介
見れましたー!!(*≧∀≦*)ドキドキ


ひゃー!もう心の旅ですわ!キラキラ

1人レイトショーだったのに1人でクスクスしてた晴れ(>_<)

ネタバレはしませんが。
私にとっては、ステキで心が洗われる作品でしたドキドキ


そしてなぜだか、
男って楽しそう!!♪ヽ(´▽`)/
って思いました!!アップくだらない話で盛り上がってる男の方々って。
なんか微笑ましいなぁ~!
楽しそうだなぁーラブラブ!チューリップ赤








写メは記事とはなんら関係ない、いつぞかのホワイトチョコクロ(*^^*)


おいしそーでしょおとめ座ナイフとフォーク



足立茜


【Twitter】
aka_a0520

Android携帯からの投稿