今日は木曜日!
22時からの「最高の離婚」楽しみであります!!

そんな今日は嬉しいことが沢山ありました(>_<)音譜

まず!



堂本光一さん主演!

EndlessSHOCK に行ってきましたードキドキ


やっぱりね、
堂本光一さん神ですよ!!キラキラ


私、小学生のときからKinKi Kidsさんのファンで!!幼いながらに母とコンサートやこの同舞台も行っておりました!!(*´∇`*)


今回はもー!
7年とか8年ぶりくらいにSHOCK行ったんですが!!

ありとあらゆるエンターテイメントが導入されてますよねホントに!!
ヾ(゜0゜*)ノ






そしてそして





ファンの方からまた事務所に嬉しいお届けものが
(;_;)ドキドキ

嬉しいよ嬉しすぎるよしょぼんドキドキドキドキドキドキ
あードキドキありがとうです(>_<)o(^o^)o



最近は少~しリバウンドしてしまったこと以外は嬉しいこと沢山かもです!


自分の身体の使い方を少し変えるだけで、動きやすかったりかっこよくなったりの発見があって、殺陣が楽しくて、

何ヵ月も行き詰まっていたボイトレでの身体の使い方もなんとなく突破口が見えて。

今日のSHOCKの舞台でも思いましたが、役者は本当に体が資本だなぁと思いますねぇ目


心と体に向き合うので大変ですが、やっぱり楽しいですねーp(^-^)q



足立茜

【Twitter】
aka_a0520



Android携帯からの投稿