今日は「はさみ」と「セイジ~陸の魚~」を見ました(>_<)音譜キラキラ


「はさみ」は少しですが、大好きな綾野剛さんが出演しております!!





この作品、元気出ますアップ


「セイジ~陸の魚~」は
ストーリーはもちろんですが、
裕木奈江さんという女優さんの色気がステキでしたドキドキ




あまり分かりやすい写真を探せなかったのですが、この方ですドキドキ

色気。いいなぁ~ドキドキ
私はまだまだガキんちょですが、大人の色気をまとって人間としても、女優としても、成長していきたいですべーっだ!


映画見てると、本当に演技、芝居って素晴らしいなーと思って。


今は演技に対するモチベーションがメラメラな私です!!メラメラチョキ



演技のレッスン楽しみラブラブ!




先日は先輩の舞台「愛すべき隣人~地底に閉じ込められた未来~」を観に行き、なんと今週は、堂本光一さんの「SHOCK」を観に行きますラブラブ!



足立茜



【Twitter】
aka_a0520


Android携帯からの投稿