今日のネット生放送の衣装は、水着ではなく自由なので迷いまくりだったのですが。パンダ


無事決まりました♪ヽ(´▽`)/晴れ



楽しみードキドキドキドキドキドキ











と不安と緊張(笑)!!


ファーストステージ、セカンドステージ、セミファイナル。

撮影会、ネット生放送を楽しんできた私ですが、こんなに楽しいけれど、これはオーディションだ!!あせる


と思った私は。






ウインナーウインナーウインナー…ウィナー!!!!!!アップアップアップ合格

ウインナー食べて来ましたチョキ



Winner パワーで頑張りますニコニコにひひ


足立茜



【マシェリバラエティネット生放送】
本日20:30~22:00

Android携帯からの投稿