以前風邪予防のお話で、
敢えてマスクはつけないと言いましたが、花粉は別です!!


今日の午前中は花粉がものすごかったので、さすがにマスクしましたあせる


花粉の薬もらいに行きたいけど、もう耳鼻科混んでますかねぇ?あせる






「風邪予防②」という題名ですが、
本日の風邪予防はこちらアップ





定番ですが、この方。

ミカンさんですねニコニコオレンジ


おいしードキドキ

でも果物では一番桃が好きべーっだ!
みなさま何が良い?いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ




先日は「バーレスク」、
今日はダンスのあと「ガマの油」のDVD 見ました目


役所広司さん面白ーい!
あのような役もできるんですね叫びキラキラ




そして今から先輩のライブ応援へ。秋葉原にGOですひらめき電球


足立茜

【Twitter】
aka_a0520


週刊FLASHグラビア枠争奪戦セミファイナル

【撮影会】
2/11江戸川橋ゼロスタジオ

【マシェバラネット生放送】
2/12 20:30~22:00



Android携帯からの投稿