気分をかえて | あやめのブログ

気分をかえて


いいとものテロップがHKT48指原莉乃になってました。






もう、ちゃんと受け入れよう。







というわけで、
昨日のお話!






昨日はずっと見たかったホタルノヒカリを見に行きました。






大好きな横浜ブルク13で。









部長とあほ宮がのろけてもなんかさらっとしててうざくない。(笑)







二人の距離感とかお互いが好きで想い合ってる感じが素敵すぎる。











大人な部長の無邪気さを引き出せるのはあほ宮だけなんだよね。








ほんとに素敵な映画で、心が温かくなりました。










そうそう!




先週の水曜日は宇宙兄弟を見に行ったんです。








ひびととむっちゃんの関係が好き。







お互い高め合ってる感じが◎











まだまだ見たい映画あるから見に行かなきゃ!








一緒に行く人募集してます。(笑)