月曜日に嘔吐下痢に高熱出した娘。


火曜日は点滴して元気も少しずつでてきたんだけど、


食欲はまだありませんううっ...


が、娘が今朝「クロワッサンなら食べれるよ」っていうので、


作ってみましたクロワッサン



まだまだ上手ではありませんが美味しく出来ました好



娘は1個たべておなかいっぱいに。


私は焼きたてが美味しくて3個も食べちゃいました笑


息子はごはんがいいそうでまだ食べてくれませんがーん






GWは仕事の予定が娘の病気で月曜日から家にいますが、


おとといは息子も高熱だしたりと、看病の日々。



子供たちもだいぶ落ち着いてきたので、


家にいる間にパンやお菓子作り、ハンドメイドを楽しもうと思います音符