昨日は、2ヶ月ぶりのライブでしたマイク

2時間以上かけて、さいたまスーパーアリーナへ~


前回はツアー初日で、まだイマイチ乗り切れてない感じ?で

消化不良気味だったけど、今回は満足ラブ


ちょっと音程が外れて歌いなおすってゆーハプニングもあり(≧艸≦*)


席も前回よりも近く、アリーナ席の前から10列目♪

ちょっと端っこの方だったけど、大満足な席でした。


大好きな歌も聴けたしぃ~♪

ぎこちない踊りも見れたしぃ~♪


最後は、堅ちゃんもウルウルしてたっぽい。


「LOVE LOVE LOVE」 の時に降ってきた、シルバーのキラキラのテープ?と

KISS OF LIFE」の時に降ってきた、風船もゲット♪(#^ー゚)v



風船は、空気を抜いて持って帰ってきました(*´艸`*)


具合が悪くならないか?とか心配なトコもあったんだけど、

楽しめてよかったぁ~☆


でも、今日は頭痛です・・・(´皿`;)

2日間暑い中で掛けてたから、今日はゴロゴロしてますw



【Atelier-Julia】 では、Webshopの商品のお色違いや  


ご希望のご予算・お色・雰囲気に合わせたオリジナルオーダーも承ります。  





 <Contact>よりお問合せください。



Wハート  Wハート  Wハート  Wハート  Wハート  Wハート   


ランキングに参加しています!!


ポチッとよろしくお願いします花


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

Wハート  Wハート  Wハート  Wハート  Wハート  Wハート  Wハート