☆まったり(*´ω`)☆ | cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

芦屋初のカフェと美容室のお店【a/ju】。
お店やスタッフの情報だけでなく、その時々の出来事などを載せていきます♪
お店をオープンしている日は絶対更新をモットーにブログ始めました!!(今のトコロ継続中)

【a/ju】ホームページ
http://www.aju-cafe-n-hair.com

おはようございます☆

昨日より少し暖かいかな?っていう位の気温。

軽い上着で出かけられるまでまだかかりそうです。


少し寒いので冷たいドリンクよりもまだ温かいドリンクの方が人気があります。

少しずつ移行していくんでしょうね~。

テイクアウトで外で桜見ながらコーヒーを飲む。。。。

たーのーしーそーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

もうすぐお花見ですもんね♪

今年の芦屋さくらまつりは4月の2日(土)と3日(日)。

少し早いような気もしますけど開花宣言もされてるし、

もうお花見の季節なんですね~(*´▽`*)

テイクアウトで外で桜見ながらコーヒーを飲む。。。。

たーのーしーそーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

。。。。。。

デジャヴのように同じこと言ってます笑。

ベンチでゆったりコーヒー飲みながら桜。。。見たーい( *´艸`)

。。。。みんな休息必要ですね笑。


今日のラテアート。

{85466B84-61A6-458F-8CB9-21B4692AF7B9}

{0288A97E-CF1F-4912-8F9D-9C3EFA406F54}

昨日は野球だったので今日はサッカーで☆

リフティング2回位しか続きません笑。

ワタシ運動してる時、たいてい運動神経悪い芸人のように変なポーズになります(;´▽`A``

なんでや泣。

******************************

《住所》
芦屋市親王塚町11-38
《電話》
0797-34-8119
《ホームページ》
http://www.aju-cafe-n-hair.com

a/juのブログランキングUPにご協力下さい(●´ω`●)ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ デザインカプチーノ・ラテアートへ
にほんブログ村