☆KANBOTSU☆ | cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

芦屋初のカフェと美容室のお店【a/ju】。
お店やスタッフの情報だけでなく、その時々の出来事などを載せていきます♪
お店をオープンしている日は絶対更新をモットーにブログ始めました!!(今のトコロ継続中)

【a/ju】ホームページ
http://www.aju-cafe-n-hair.com

おはようございます!!

今週は第3回目の月曜日だったので2連休頂きました✨

ありがとうございます(。-人-。)


月曜日は久々に大阪に出てみたのですが、

振替休日というコトもあってか人がめちゃめちゃ多かったです。

どこからこんなに人が集まったのかと思うくらい大阪駅周辺は人人人。

平日のお休みに慣れているので人酔いしそうでした(´Д`)

皆さんお休みの日も人が多くて大変なんですね~。


ただいまa/juのエスプレッソドリンクSTOPしています(;´Д`)

少しビックリする出来事が。

。。。。抽出ボタン。。

{154E4D1F-17A7-4734-AE5E-71C7928455F6}

陥没しとるーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

{EBD9A6D6-8CE4-4B39-98A2-6B1A37A2187B}

というワケでメンテナンスに来ていただきます。

明日には直る予定♡

ご迷惑をお掛けしますがお願いしますm(_ _ )m

******************************

《住所》
芦屋市親王塚町11-38
《電話》
0797-34-8119
《ホームページ》
http://www.aju-cafe-n-hair.com

a/juのブログランキングUPにご協力下さい(*´▽`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ デザインカプチーノ・ラテアートへ
にほんブログ村