☆昨日と今日と☆ | cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

芦屋初のカフェと美容室のお店【a/ju】。
お店やスタッフの情報だけでなく、その時々の出来事などを載せていきます♪
お店をオープンしている日は絶対更新をモットーにブログ始めました!!(今のトコロ継続中)

【a/ju】ホームページ
http://www.aju-cafe-n-hair.com

おはようございます!

昨日はブログ休んでしまいました(;´Д`)スミマセン

気付いたら1日が終わってたというか。。

営業終了後でもいいから更新と思ってたのに忘れてしまっていたというか。。。

休業で更新していなかったので習慣づいていたものが抜けてます(;´▽`A``

毎日更新頑張ります✨


以前ご紹介したおすすめのスタイリング剤、

『ジェミールフラン クリーム/クリーム+/グロス』


ジェミールフラン

嬉しいコトに続々ご購入者が増えています(*´▽`*)アリガトウゴザイマス♡

自然なふんわり感にはクリーム。

毛束まとまり感はクリーム+。

髪のツヤ感はグロス。

使う用途でアイテムが変わります(・ω・)ノ

クリームなので伸びやすく髪に馴染みやすい!!

ワタシもお気に入りです♪


今日のラテアート。

{732F28C6-F985-4E10-B3B8-E3CF657A34BA}

{68530ED4-C489-41BA-A689-F10C99D1CC4D}

ブサカワのワンコに癒されます✨

パグを飼ってる人最近見ないな~(・´з`・)

******************************

《住所》
芦屋市親王塚町11-38
《電話》
0797-34-8119
《ホームページ》
http://www.aju-cafe-n-hair.com

a/juのブログランキングUPにご協力下さいo(^^o)(o^^)o


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ デザインカプチーノ・ラテアートへ
にほんブログ村