イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010020606220000.jpg
お久しぶりです。
 
 
 
ずっと更新できなくてごめんなさいイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0624.gif
 
 
やっと生還して日本に無事到着しました。
 
 
 
 
 
 
もう、携帯の電波どころか衛星携帯もやっとつながるような地球の果てとやらにいたもんでねぇイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL1156.gif
 
 
 
んでもって、イモトロケまれにみる多数のアクシデントでしょ。
 
 
いやーよく帰って来れたわ。
 
 
詳しくはO・Aを見て頂きたいのですが、何かまぢで普段の生活がどれ程幸せな事かいつも以上に感じたイモトさんでしたイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL1017.gif
 
 
 
そして、本当なら行く途中に紹介したかったんですが、電波なく、時すでに遅しだったので今やります。
 
 
 
 
この前、成田で手に入れたこの首枕。
 
イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010020606210000.jpg
 
これがめちゃくちゃ移動にもってこいなんですわイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL1118.gif
 
 
色んな体勢にもフィットするし、引っかけられるから持ち運びにも便利ですし。
 
 
 
もう、拍手もんですなイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0926.gif
 
 
 
臭くならない程度にこいつと旅を共にしたいと思います。
 
 
 
ではでは、明日に備え今日は体力温存したいと思いますイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0535.gif