インク革命 | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

私がインク革命さんを知ったのは
プリンターのインクを探していた時に知りましたインク革命.COM

すごくお安いですよね〜。

子供の写真をたくさん印刷するので
すごく助かってます。


互換インクって大丈夫かな?綺麗かな?って不安だったのですがすっごく綺麗な仕上がりで満足してます。






子供達の写真を綺麗に残したいので
綺麗な仕上がりがいいですよね!



我が家のプリンター悲鳴をあげてるので
新しいプリンター考え中です。



どうしようかなー(*^^*)


【Canon最新プリンターなど】33名様に!ファン数2,500名突破記念 ←参加中