アートダイアリー 2017 | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

口と足で描く芸術家協会さんの素敵な商品をご紹介させて頂きます!


{88D7169B-A240-4BF8-9D63-763B8E5A71D5}

アートダイアリー2017です!




これとにかく毎年使いやすく
かなり愛用してます。




今年もすごく楽しみにしてたので嬉しい★





さっそくひらいてみると
{4E0B026F-FE9F-4EF8-83B3-1A8A0FDB760C}
さっそく素敵な絵が。



{3CA72556-01A5-423C-A29D-8E6A0EABE2D4}




これも素敵!



一枚一枚ページをめくるごとに
素敵なイラストが掲載されてます。




どの絵もほっこりするような絵で
みてるだけでワクワク。




{7093F487-C1A8-4B4E-A174-3F441E8DD2F0}

一枚一枚がしっかりしているので
裏移りの心配もありません。


記入スペースが広いので
その日のスケジュールだけでなく
一日あったことなど
日記のような感じで記入してもOK!



記入スペースが広く
大きめなので使い方も無限大。



私は、仕事のこと、育児のこと、その日起きたことを毎日かいてます。



とてもしっかりしてるので一年たっても
ボロボロにならない!


カラーペンつかっても裏移りしないし
本当に使いやすいんです!




{C00E3237-C3DC-45FF-8EE2-62A5C079B9C2}

むかって左側が一年間お世話になった手帳。


今見返すと、一年色々あったなーと実感します。




去年のブログはこちら



また今年もこのスケジュール帳にはすごくお世話になります。



素敵な絵にかこまれ
ワクワクしながら記入する幸せ★





本当に素敵なスケジュール帳に出会え幸せです。







また一年!

たくさん書き込みたいとおもいます!






口と足で描く芸術家協会ネットショップ 


スケジュール帳だけでなく他にも素敵な商品がたくさんあります。

{65054BD7-6807-4892-AE0D-68583A8A79B1}

バスタオルとかすごく可愛い!



{ECACC0C7-57B0-4EE3-95CF-4D0D5AC56637}

カードもめちゃくちゃ可愛くて気になります!





見てるだけでほっこり幸せになるものばかりなのですごくおすすめです。



気になる方は是非みてみてください♡





本当にありがとうございました!

口と足で描いた絵ファンサイト参加中