手荒れ保護フィルム | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

手荒れ保護フィルムのご購入はコチラから  


東洋化学さんの
プロ仕様 美容サロン向け 手荒れ保護フィルム フィットバンN   をご紹介させて頂きます!


{0C1BDA87-0A83-4531-A94F-9DCEB7333411}

仕事柄かなり手荒れが気になります。

毎日水を扱う仕事だし、、

かといって絆創膏はもし料理に入ったりしたらこわいし、、、


手荒れがひどくて割れるし(;ω;)




ボロボロです。



いろんな絆創膏をみてきたのですが
この手荒れ用というのは初めて★




確かに手荒れのフィルムをつけたら
割れて出血することもないし
素敵!!


{4F03752B-A697-49A7-AF56-0E3514877306}


本当に手荒れひどいから保護できたらすごく助かる!




{C2AE17FF-70A1-4408-ACAE-3555D70C1555}

見た目は普通の絆創膏。



ただ少し大きい。

そして真ん中?のガーゼみたいなのもない(*^^*)




フィルムって感じです。



{24FE7FBB-4A24-4B6B-9C06-F62259FD4F07}

この保護フィルムは
すごく薄くて、しかも耐久性もいいみたいです。




{EDA2DB26-17A8-4103-AE03-60DF7A057E09}

一枚ぺたり。


ついてるかついてないかわからないぐらい
綺麗にはれる。


透明というより薄いピンクみたいな感じですが
お肌に密着すると肌になじみ違和感ありません。



{A7006261-AC92-4B3C-83E8-D0A3D31F0288}

すごい!密着!!





一日お仕事でつけてみると
これすごくいい!




水に触る回数が多いのですが
まったく剥がれない!




しかも手荒れの部分にはってるので
手荒れの違和感がなく快適!


ひび割れの心配もないし。




安心してお仕事に集中できました!




とにかく耐久性に優れてるというのがすごく嬉しいです(^^)




これもっと欲しい!リピート決定です(*^^*)




素敵な商品をありがとうございました!



東洋化学のファンサイトファンサイト参加中>東洋化学のファンサイトファンサイト参加中ら