ナチュラルリップルージュ*サクラピンク | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

ハイム化粧品株式会社さんの

ナチュラルリップルージュ801&802

ご紹介させて頂きます(*^^*)


{60E6A3EA-FAA7-49F9-9154-B3C0F183ABAD}

今回使用したのは
ナチュラルリップルージュ 801 です。


お色はサクラピンク


アミノ酸、セラミドなどの保湿成分がプラス!!

ツヤ感がアップで潤いのある唇に♡


荒れがちなくちびるも、ぷるっと美しく彩ってくれるそうです!



デリケートな唇のために、安全性と保湿効果の高いオリーブ油、ホホバ種子油、マカデミアナッツ油を配合されており、天然顔料のみで色出しをした、唇に優しい素敵な口紅だそうです(*^^*)




{25A9A5E2-95F1-41D4-9B25-D41D3B4F819F}

無添加処方なのも嬉しいです(^^)




{DD10ACB3-C5AF-4D58-BA31-22F223F9B4B1}



肌への負担を少なくしてくれてるとのことですごく嬉しい!



{5D3EAFE8-C631-426C-BC68-DA408FB1F177}

あけてみると
可愛らしいデザインの口紅が、、、(*^^*)





{00B1E648-172C-4AF4-AA73-8C90922A0567}

高級感があります。


{C979EF46-80B6-43AC-AEF6-B581734D7085}

蓋をあけてみると
すごく綺麗ですね(*^^*)


{27917FF7-6295-416F-B9C0-68561A17B431}

口紅の色もすごく素敵!

綺麗なピンクで少し落ち着いた色が特長★


{B897BB69-AE45-425F-90FC-9A7CEB9E95AC}

さっそく塗ってみると
唇にあてた瞬間、すーっと溶け
滑らかな着け心地♡



{9DA734E4-465B-4799-AF29-BE0C3F05263D}

色もほんのりピンクでガツガツしてない感じが
すごく好き(*^^*)

口紅だけどツヤがでて
綺麗な仕上がりに!


保湿成分がしっかりはいってるので
乾燥してても綺麗にぬれます。



とにかくこの
サクラピンクの色は
すごく使いやすい色で
可愛らしい仕上がりになり
気に入ってます。



唇に近いナチュラルな仕上がりで
乾燥しやすいこの時期にも使用できるのが
嬉しいです(^^)★





塗り心地がよく 他のカラーも
使いたくなりました(*^^*)





すごく素敵なお品物
ありがとうございました!


大満足です♡



ハイムファンサイトファンサイト参加中>ハイムファンサイトファンサイト参加中