濃厚チーズリゾット*野菜たっぷりトマトリゾット | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

株式会社明治さんの
濃厚チーズリゾット
野菜たっぷりトマトリゾット
を食べてみたのでご紹介させて頂きます(*^^*)






*濃厚チーズリゾット*
{11DF0198-45A1-4217-9C18-566C83000614}




内容量★180グラム



{031A4FCA-499B-4AF8-925E-557DADA649D7}



温め方などすごく丁寧に記載されてるのですごく分かりやすいです。

{80C322E6-A563-4418-A9CA-6D780F20746B}

あけて、取り出してみると
冷凍食品のグラタンみたいな感じで
お皿に入った感じなので
温めたらすぐに食べれそう。



{CF31C43A-4D62-4B5A-B578-2DD3C1CE2E69}

フィルムをはずすと
たっぷりのチーズがすごい!

フィルムをはずし 電子レンジにいれ
500wだと4分半
600wだと4分
加熱すれば完成!




さっそく電子レンジでチン♪しました!


{0B63DDE1-E8B4-469C-A0EF-39D0B1751CC4}

チーズの香りがとにかくすごいラブ


部屋中チーズの香りで
チーズ好きにはたまりませんドキドキ



まぜると、、、

{0C4DA8DF-4E42-47A6-A589-FBA181803D62}

すっごくチーズとブラックペッパーの香りが
食欲をそそりますラブ









〜食べてみた感想〜





とにかく濃厚!!!

これすごいですよ!

チーズを好きな方には本当オススメ★


口に入れると
チーズのこってりした食感と香りが
めちゃくちゃ美味しいラブ




この濃厚さは
本当にすごいです!


味もしっかりしてるので
ワインに合いそうラブラブ




こんな濃いリゾットは
家でも作れない!本格的ですごく美味しいです(*^^*)


チーズ大好きな方!

すっごくオススメですよ!






*野菜たっぷりトマトリゾット*
{5F9D0B39-FCC4-44E6-83A2-B0BB4910CAAE}





内容量210g




{A2663680-FB1E-4D0F-889C-8D86844E7DCC}


チーズリゾットより少し内容量が多い!



{693D861B-3251-4F3C-8F28-EF41E3C5BE76}

こちらもフィルムをはずし、電子レンジで加熱です(*^^*)



{5C173826-BD79-429A-9161-F318AADACBAD}

フィルムをはずしてみると野菜がたっぷりなのがすごく分かります!


500wで5分
600wだと4分半

の加熱で大丈夫です(*^^*)




電子レンジでチン♪しました!
{D51E9218-972E-493B-B8A5-FCE5CCDCB8DD}

めちゃくちゃ美味しそう!
トマトの香りがいい香り(*^^*)





{A6CA8B28-6B5C-4D82-B1CC-968231118A67}

とにかく野菜がたっぷり!


こちらもまぜまぜ(^^)


{AA03030C-7540-422D-A49E-A03014926D19}

めちゃくちゃ美味しい!


角切り野菜がまたいい感じ。


チーズリゾットに比べ
あっさりとした印象。


ナス、ズッキーニ、パプリカなど
角切りでしっかりしてるので
食べ応えがあります!



チーズリゾット同様
すごく本格的で、
ちゃんとお米に芯が残ってるんです★


すごいですよね!


とにかく本格的なリゾットを
電子レンジでチンするだけで
食べれちゃうなんて感動お願い




リゾット大好きなので
こんなに手軽に食べれちゃうなんて嬉しい!





小腹が空いた時に
チンして簡単に食べれちゃうというのが
すごく嬉しいですね★




味もしっかりしてるので
おつまみにも最適!



すっごく美味しくてオススメです★











そして、、、
このリゾットの
LINEスタンプが今なら無料でうけとれるみたいです。




明治 リゾット RISOTTO'S message makers




私も使ってるのですがめちゃくちゃ可愛いですよ(*^^*)





{D2DD86F0-6A5C-40FA-B56D-D7F280CB44C6}




こんな感じ★

めちゃくちゃ使わせて頂いてます!


どなたでも無料なので
気になる方は是非みてみてください!!










明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中>明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中