D.U.O ザ エッセンス セラム | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

D.U.O. ザ エッセンス セラムをご紹介させて頂きます(*^^*)

総合的な年齢サインを1本でケア♡

肌活力を底上げする高純度パワー美容液なんです(*^^*)♡



{67541FAE-81DB-48D2-8682-C48D438C7BFF}

透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能で悩み別の美容液で補う必要はなく、肌活力を底上げしながら、これ一つで大人の複合悩みをまとめてケアしてくれるそう!



浸透技術(ドラッグデリバリーシステム)
を応用し、17種類の厳選エイジングケア成分を超微粒子の多重層カプセルに
配置、設計することで
年齢サインへの的確なアプローチ
をしてくれます



お肌の構造と同じリン脂質で作られた多重層カプセル内の美容成分が時間差で溶け出し、悩み別の狙った場所に、必要な分をしっかり届けてくれるんだそう
ラブ




すごく素敵ですよね(*^^*)♡



最近お肌にハリがなく
このままでいいのかなと
不安だったのであせる




そしてそして
さらに嬉しいのが
パラベンなどの

旧表示指定成分

鉱物油

石油系油脂

石油系界面活性剤

合成香料

合成着色料

アルコールフリー


でお肌にも優しいラブラブ




{BB62ACEA-32F4-4065-B551-30B9BD3868C2}

内容量は30ml

ほのかな天然ダマスクローズ精油の香りで、お手入れ時間をリラックスタイムドキドキ



{291EDD72-475A-40CC-8672-3D97367A7C5C}

箱からだしてみると
高級感のあるボトルが(*^^*)♡



{A4654113-CDD0-4210-90A7-0AA4FEB6E2AF}


この素敵なボトル大好き❤



{6696E9AE-334D-44FA-B24B-D5A2A6C9EE9E}

プッシュするとこまで
かっこいー♡



{0F0D9C44-36BF-4A69-9F65-5C81A82032CA}

手にとってみると
透明のとろっとした美容液が(*^^*)


{99A8A76F-B9AC-4EDD-8C8E-57E024B4AA4E}

伸ばしてみるとぐんぐんお肌に浸透して
しっとり!みずみずしいお肌に!



この後に手持ちの化粧水でお肌を整えると
いつもよりぐんぐん浸透するのがわかります♡



なので保湿力もあっぷし
もちもちお肌に!



{1873726B-CF80-4E5B-8C34-380BA306AA3A}

お肌のハリがアップし
すっぴんの時のお肌にも自信がでました(*^^*)


香りもいいし♡高級感のあるボトルもお気に入り♡




マッサージしながら使用してるので毎日のお肌の様子も感じ取ることができます!



こちらを、つかいはじめ
すごく調子も良いです(*^^*)




素敵な商品をありがとうございました(*^^*)




プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!