エマルジョンリムーバーでお肌スッキリ★ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★


最近すごくお気に入りの
エマルジョンリムーバー
をご紹介させて頂きます(^^)



{6D415904-15C0-4224-B920-7B86BA9DF97A}


落としきれない
皮脂よごれ・メイク残り
どうしてますか??


この汚れが、テカリ、目立つ毛穴の原因なんです!





そんな汚れを落としてくれるのが
エマルジョンリムーバー。




{810EC113-1079-4EC8-9D55-E20068C20CF1}

なんと
10部門で第一位をとる
すごいアイテムなんです(*^^*)






{BC3AE2C9-8A23-4F3A-9DED-188AE53E2F82}


スプレータイプなので
片手で簡単にシュッシュできるのが
嬉しいポイント。





{11C0F805-E6E8-42AC-AE22-ED17E3373022}

このような感じで
シュッシュできます。




ではさっそく使ってみました!


使い方はすごく簡単!


{DF98F046-BA83-4F6C-8AC9-78372C3DAB50}

メイクをクレンジングなどで落とします!!





{28677765-737C-432F-8A05-C3C18DBA280E}

そしてこのエマルジョンリムーバーを
シュッシュッシュ



{4783ACD6-B550-48F6-8423-7555B04081A1}


そしてティッシュでふきとってみると、、、




{B3A8C2AF-D94A-4C43-91A9-6D532BF87BB6}

ティッシュに汚れがついてる!


クレンジングでしっかり落としたはずなのに、、、、





びっくりです!


しかもこのエマルジョンリムーバー。
本当に水みたいでびっくりしました。

さらさらのテクスチャーで
本当に水みたい!



そしてなんといっても
お肌に優しいのが嬉しいポイント!




エタノール
パラベン
着色料
シリコン
界面活性剤
石油由来成分
旧表示指定成分



がフリーなんです!



なのでお肌にもすごく優しいんです♡



朝は化粧する前に

4〜5回シュッシュし、

ふき取るだけで、メイクのりも良くなります!




夜はメイクを落としてから
シュッシュと10回程するだけで
クレンジングでは落ちきれなかった汚れや
余分な皮脂を落としてくれ
スッキリ★


本当に素敵なんです♡




{D316A606-5F04-49D4-9B93-C3F233ADAD29}

こちらを使い出して
本当にメイクのりが変わりびっくりしました!


今までクレンジングでしっかり落としてるから大丈夫!と思っていたのですが
エマルジョンリムーバーを使うとしっかり
汚れが浮き出てきます。



エマルジョンリムーバーを使うと
気になってたテカリが落ちつき、
そしてメイクのりも抜群によくなりました。



朝はこのエマルジョンリムーバーで
すごく楽ちんでスッキリ!



本当に毎日無くてはならない存在に!





毛穴汚れや、毎日のメイクちゃんと落ちてるかな?と不安な人にすご〜〜くオススメですよ♡




気になる方は
こちらに詳しくのってるので
見てみてね★