母の日に、、、 | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★


母の日に気になってるもの、、、
Dr.Smith公式楽天ショップ
ドクタースミスさんの、
レッグエンジェルフィット
{D0AAD657-6558-4FAD-AD6B-372E9325CBF1}

毎日立ち仕事をしてる母にすごく気になってます。



カラーも5色あるので、自分と色違いでプレゼントするのもよさそう。



絶対喜ぶだろうなと思って気になってます。



なかなか自分ではフットケア商品買わないですよね(>_<)だからプレゼントに最適かなと、、(*^^*)





他にも気になるのが、
{3FF5EEDE-2CA5-4606-B796-0FA5C59F360A}

フセロ。


これもすごく気になってます。



すごく気持ちよさそう。




今年の母の日は
このどちらかかな~~♡♡





どっちにしようかかなり迷ってます(*^^*)



自分でも欲しい♡


母の日にオススメ!レッグエンジェルフィット15名様モニター募集 ←参加中>母の日にオススメ!レッグエンジェルフィット15名様モニター募集 ←参加中