ディースプラッシュ・ラベッラを使ってみた(*^^*) | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

銀座・イマージュ化粧品さんの
ディースプラッシュ・ラベッラ
をご紹介させて頂きます(*^^*)★

{6402D537-6531-4858-AEAA-250B971994F6}

こちら、炭酸オイル美容液です(*^^*)



・しわ
・しみ
・くすみ
・ハリ
・乾燥
・化粧ノリ
・毛穴

こんな肌トラブルにすごくオススメなんです!


最近メイクのり悪いな~~

ほっぺたの毛穴が目立ってきた!

口角がさかり暗いイメージに

ほっぺがたるんで下がってきた

アイメイクなしで目力がなくなってきた


こんな方にもぴったりだそう。




エイジングケアの中でも炭酸オイル美容液による
炭酸エイジングケアをオススメするそうです。


なぜ、炭酸オイル美容液がオススメかというと
炭酸とオイルには役立つ成分がたっぷりだからです(*^^*)★



炭酸の分子は細かく、約5分で浸透する働きがあります!炭酸を多く含んだ肌は酸素や栄養が行き届きやすくなり、美しい肌へと次第に変化していきます(*^^*)

エイジングケアに炭酸を用いることで、年齢しらずの肌を目指すことができます(^^)



炭酸の良さがすごくわかりました!



{245EC401-2BF2-4397-9401-513E3E67768C}

3つのオーガニックオイル配合なので
しっとりとするそうです。


炭酸で引き締め、オイルで保湿♡




なんて贅沢なんだろう(>_<)★



{D3CDC4BF-72C1-40DA-9D6E-CD0EC3A35BA8}

使い方も分かりやすく載ってるのも嬉しいですね(*^^*)


では、さっそく使用してみました!

{DD119C2F-F52C-4511-8968-70B489AD5934}
ふりふりと10回ほど上下にふります。




{248EB4CE-7487-4F05-BF38-65087E93B4DA}

手に適量をだします。




もうこの瞬間から
しゅわしゅわパチパチとまりません。




そして、手をこすり合わせるようにし馴染ませ
お肌にピタっとくっつける!




すると、、、

パチパチパチパチ~

っと炭酸が弾け、すっごく気持ちい♡


これ、
めっちゃすごいですよ!



何がすごいって、、

今まで感じたことない
パチパチしゅわしゅわ。



爽快!って感じです。


{3CEFCEC8-2EA8-4C00-A6A4-FA5CE40F553B}

お肌が引き締まり、そしてオイルがいい感じに保湿。





最初すっごくしゅわしゅわパチパチで
刺激が強すぎるんじゃないかな?っと不安になったのですが、だんだん使用していくうちに
気持ち良くなりました(*^^*)




最初は、ピリッと痛く感じたのですが

{A7F0CB7A-3CCF-4611-99EC-DDA4F0BEC7C7}
こちらの通り、使用していくうちに、
気持ちよくなりました(*^^*)




{52C9EE61-4A70-4E23-B95D-38F8E142B00C}

お肌の調子もすごく良い!



なんかこちらを使用するようになって
肌が持ち上げられている感じ。

引き締められてる感じがすごくします!





しゅわしゅわパチパチが本当にクセになる商品です!!



素敵な商品をありがとうございました(*^^*)


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中>銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中