モニター応募 | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

今、私がすっごく気になってるのが

Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー
こちらの、冷めないタンブラー♡

プラスワイヤレス|日常にワイヤレスを♡です!




ワイヤレス給電でいつまでも冷めない!そんなタンブラーなんです*\(^o^)/*



珈琲が大好きでよく飲むのですが、
最後には冷たくなってて、嫌だな~と思う場面が、、、



そんなときにすごくいいなと思いました*\(^o^)/*!




もうすぐクリスマス。



私の母も珈琲が大好きで毎日飲んでるのですが、ゆっくり飲んでるとやっぱり冷えるみたいて、冷えたら電子レンジでチンしてるそう、、、、



そんな母にこのタンブラーをプレゼントしたらすっごく喜ぶだろうなと気になってます!




飲み物だけでなく、
チョコフォンデュやチーズフォンデュなどにも使えて色々楽しそう。




ソースなどを温めていつでも熱々を楽しむことが可能に!





すっごく気になります★






【お題に答えて】 ワイヤレス給電の冷めないタンブラー★モニタープレゼント3名様 ←参加中>【お題に答えて】 ワイヤレス給電の冷めないタンブラー★モニタープレゼント3名様 ←参加中