joggoさんの素敵なお財布♡ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

先日こちらでご紹介させて頂きました
joggoさん!!


ついに私がカスタマイズしたお財布が届きましたー*(^o^)/*♡



{17E5687F-0C62-48EE-8DAE-561F97E2DCE0:01}

じゃーん!!



しっかりした箱に入ってきます。




{A0DF635A-9EDB-41BC-9F86-A24EA8016AD5:01}

あけてみると、
手書きのカードが♡


joggoさんの製品は
全てオリジナルデザインかつ
職人さんが一つ一つ手作りなんです*(^o^)/*♡



なので注文から最大3週間ほどかかるのです(^^)★




その間
joggoさんからは、
商品が仕上がりました。などの連絡が、ちゃんと来るのですごく安心して待つことができました。





そんな感じで
手元に届いたお財布♡




よく我が家にやってきてくれたねー♡


となんだか感動。笑





どんな仕上がりなのかな。と箱を開けてみると、、、



じゃーん!
{EA47B661-2FC0-4F0A-861F-08ABCA2E35C0:01}

わ♡


すごく素敵♡



革のいい香りが♡




たまんない♡






{857C5C18-615B-493C-A2D6-6A5F8E5AD8AC:01}

joggoさんのマークも高級感がててる。



あまりこの深い緑のお財布ってめにしたことがなかったのでこちらにしました!



{13D9086D-70F1-48B1-8090-647B998411C8:01}

もった感じもしっくり♡



{7EF31D7E-34F1-4C37-AC68-4047A7908751:01}

持ち手は黒でかっこよく!






中は、、、


{8AD65BD2-C82C-4750-95AB-51E3C21BA356:01}

かっこいー♡!


素敵!素敵すぎる!




革の色がすごくいい感じで思っていたより色が綺麗。



あまり見たことがないお財布にしたいなと思っていたので中の色はがらりと変えてみた!







いや、本当に素敵♡







めちゃくちゃ感動。





{4073FD2D-D048-42FE-AEE0-2B4F6246BCE5:01}

横とかもすごく綺麗。

{AF690D07-5FFC-45FA-8E64-6BDDFD461A61:01}

カードもたくさん収納でき
これは使いやすいよね。



まだ革のかたさがあるので
使用するにつれ、だんだん革が馴染んだらいいな♡




{833782D1-0085-4BB3-9770-514F8CBB8852:01}



夫用に作ったんだけど
なんだかもったいない。笑



夫に見せると
めちゃくちゃ興奮してた*(^o^)/*♡




何日か使ってるみたいなのですが
たくさんカードも入るし
しっかり開くので使いやすいそうです。





そして


その財布どこで買ったんですか?



とよく聞かれるそう。






すごく嬉しいそうです*(^o^)/*♡







世界に一つのお財布なので
プレゼントに絶対喜ばれると思います!





絶対嬉しいよね♡




お財布だけてなく、スマホケース、キーケースなどたくさんあるので、プレゼントにオススメです。





株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)



クリスマスプレゼントに♡
すっごくオススメですよ!!


最大3週間かかるので
今ならまだ間に合う!!*(^o^)/*







本革メンズラウンドファスナー財布



すっごく素敵な商品でした(^^)★



joggoさん!
素敵な商品をありがとうございました!





大切に使用させて頂きます。



JOGGOCustomDesignファンサイト参加中>JOGGOCustomDesignファンサイト参加中