気になる〜! | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★




今、私が使用しているのは
エルゴの抱っこ紐



長女の時がら使用しているので
ヨレヨレ。




利点は

肩に負担が少なく疲れにくい。
装着簡単。






難点は

かさばる。
暑い。
抱き方が少ない





最近1番気になるのが
子供がすごく暑そうだということ。



抱っこ紐をはずすと
汗でびっしょり(;ω;)




なんだかすごくかわいそうなんです。






だけど抱っこしてないと
ギャン泣き。






(;ω;)








そんな時に気になったのが

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!


ベビーケターンベビーキャリア


高機能繊維で作られた ベビーケターン アクティブキャリア(抱っこひも)は、透湿性が高く、ベビーキャリア内のムレを防いで快適な着用感だそうです。


とても柔らかい、水分発散性に優れた吸湿素材は、太陽光から赤ちゃんのデリケートな肌を守り、涼しく快適な状態を保ってくれるみたい。



また、高機能繊維は、90%以上の紫外線A波(UVA)と紫外線B波(UVB)をブロックし、湿気を逃がし、独自の冷却効果で熱を下げるので、他の素材と比べて、着用者の体温を下げることが証明されているそう。

↑これすごく素敵!!




ベビーケターン アクティブキャリアは、究極の快適さを提供してくれるみたいなんです♡




すーっごく
気になるよー*\(^o^)/*




これだと次女も快適だろうなー♡




常に抱っこの次女には
嬉しい機能ばかりで気になっております。


8月終わりから9月に
出かける予定がたくさんあるので
是非使いたいです。





よろしくお願いします*\(^o^)/*






今回こそは、、、、、


是非!試してみたいです★





夏の帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ) ←参加中