使ってみたい抱っこ紐♡ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

現在使用している抱っこ紐。


エルゴです*\(^o^)/*

産まれてからずーっと使用しています。
肩への負担が少なくすごく楽なのですが、、、、暑い。かさばる。
という難点が(;ω;)



 この季節
すっごく暑いみたいで汗だくだく。


{BA44FEC7-17CD-4347-BD1C-9103F6E7D72F:01}





身体もすっごく暑くなるんです(^^;;





だけど抱っこ大好きなので
抱っこ紐は大事。






ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!さんの


夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア
がすごく気になります。

メッシュ素材でUVカットも♡


コンパクトだし、何通りもの抱っこができるみたい♡♡





使ってみたいな~~♡



NEW夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中>NEW夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中