澄肌 CCクリーム♡ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

コーセープロビジョン株式会社 米肌
澄肌 CCクリームをご紹介させて頂きます(^^)★
{EB68131F-B14E-4EAD-B735-40EC169230F2:01}

日焼け止め

クリーム

下地

ファンデーション

フェイスパウダー

の5つの効果があり、自然なツヤ感のある
さらさらした美白肌が続くそう。







こちらのCCクリームは、
国内最高レベルの紫外線防止効果を備え、澄んだ美肌をキープしてくれる!
そんな素敵なCCクリームなんです!



他にも、

・国内最高レベルのSPF50+ PA+++



・さらさらエアインパウダー配合
驚くほどのさらさら感が★
さらさらエアインパウダーは中が空洞になっている粉体のため、ふんわり軽い使い心地とさらさらの仕上がりが持続するそうです!!



・肌色コントロールパウダー配合
くすみのない澄んだ肌に★



・長時間毛穴目立たない、テカリ知らずの肌に
毛穴ロックポリマーが毛穴の開きを抑え、たるみ毛穴をしっかりカバーしてくれるそうです!!
また、皮脂吸着パウダーが汗や皮脂を吸着し、1日中テカらず毛穴崩れを防いでくれるみたい★





とすごく素敵な特徴が★



・紫外線を徹底ブロックしたい
・白い肌を守りたい
・さらさらの仕上がりが好き
・たるみ毛穴が気になる
・化粧崩れ、テカリが気になる

という方にすっごくオススメなんですよ★






さっそく使用させて頂きました!

{77D2495D-6056-477B-8FEF-9B25207DD02A:01}

箱からだしてみると、、、

すっっっごくお洒落★

チューブタイプ?と思ったら
なんと、、、
{E9332BAC-57C3-4AE1-801B-BB5D19E0B139:01}

ポンプ式★★


{DC679751-944F-4910-8465-BE3AE14F1B44:01}

こんな感じで手にだすこどができ清潔に使用できますね♡


{A8DB485B-442C-43C8-A291-3AE28C2D3953:01}

ワンプッシュがこのくらいです!

丁度いい量★




のばしてみると、、
{9C1EE169-802A-4E3B-9A93-F44081723036:01}
ベタつかずいい感じ~♡

サラサラっとしてて、だけどパウダーみたいなパサパサ感?はない!


これ一つでびっくりするくらいいい感じ★



{3C5CCD72-1456-4A9D-A0CF-B2C79296C5A2:01}

お顔にも♡


ワンプッシュで丁度いい量がでるので
使いやすい。




{B054C9E1-6A6A-4F57-9E41-299D734C340D:01}

ビフォーアフター♡

くま、くすみ、などをしっかりカバーしてくれます!!

そしてリキッド独特のベタつき感がなく
仕上がりがファンデーションをぬったようなサラサラ感が♡



くすみなどをカバーしてくれるので
すごく顔色もよくなります!



そしてこれからの季節に嬉しい
UV防止効果があるので
これを塗っておけば気になる紫外線もブロックしてくれるんです。

これからすごく大活躍してくれそう♫



{B7E2A802-9F0E-4F53-B1DB-E52F3F7C8638:01}

仕上がりも大満足!

ちょっと買い物~♫って時もこれ一つで
いいので楽ちん♡



時間がたっても
崩れにくいしいつまでもサラサラなお肌でした。
私テカりやすいお肌なのですが
テカりが気にならなかったので
すごく使いやすかったです!!

テカりが気になる!化粧くずれが気になる!って方にもオススメですよ★







すごく素敵な商品でした!


{D53E7678-5056-4BAD-B33D-7C766B88FC1C:01}




米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中>米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中